レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2006年03月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



成分

面白そうだったので、勝手にやってみた(笑)

※DL形式のフリーソフト「成分解析」
URL: http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
-------------------------------------------------------
手始めに、普段使ってる“智之”で調べてみた
すると、こんな結果に(笑)

智之の成分解析結果 :

智之の40%は情報で出来ています。
智之の31%は優雅さで出来ています。
智之の15%は愛で出来ています。
智之の12%は厳しさで出来ています。
智之の2%は白い何かで出来ています。

※情報ないし、優雅さなんて・・・(笑)


次に、“神藏智之”で調べてみた
すると、こんな結果に(笑)

神藏智之の成分解析結果 :

神藏智之の54%は知識で出来ています。
神藏智之の21%は祝福で出来ています。
神藏智之の15%は夢で出来ています。
神藏智之の6%は記憶で出来ています。
神藏智之の4%はアルコールで出来ています。

※知識ないんですけど(笑)

なんともまぁ、不思議な結果になって(笑)

しかし、これってどういう風にこういう結果が
出てくるのか、気になるところ(笑)


面白かったんで、オススメ
ぜひ一度(笑)

即興

 夜風舞う、その姿は

 まるで、桜色の衣纏う天女の如く


 刹那、刹那

 儚く生きる

後々

諸事情で書き難い状況になってます。

1週間前後したら、必ず書きますので
ご理解のほど、よろしくお願いします

海月

 真昼の海月

 夜中の海月に憧れた


  けれども なれなくて


 真昼の海月

 泣く泣く
 空の海と 同化した

即興

 貴方に

 僕の言葉は 届きますか?


  滲んだ、月に

  あのひとを重ねて、僕はうたう

諸々

色々と書きたいことがあっても
上手く言葉に出来なくて

それは、自分が発する言葉でも
同じことが言える


言葉にしたけれど、言葉に書いてみたけど
上手く言えてなくて書けてなくて


って、コレ、この間も書いた話かも(苦笑)

情動

ここんとこ、オフのほうで色々あって
情緒不安定気味

マジで疲れた・・・
癒されたい・・・


自分だけじゃないってのは
分かってる

・・・そう考えると癒されたい、と思うのは
やっぱ我が儘か(苦笑)
