レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2005年12月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



年末

さて、今年も今日で終わり
今年も色々あったな
新しい友人も増えた^^

なので、今年を振り返ってみた

02月 mixiに登録

実は、あまり理解しないまま 好奇心に
駆られて登録したとも言う・・・


03月 地震

結構揺れたね、自分達にはなかったけど
震源近くに知り合いが居たもんな


05月 隣家に泥棒が入る

その泥棒を目撃したかもしれない、自分
・・・未だ、捕まってない


07月 24年目の夏

家族(姉以外)には忘れられてたけど、
忘れない誕生日に・・・


08月 パソコンが、寿命で壊れる

おかげで全データが・・・
そういや、地震も起きたよね・・・


09月 パソコンを買い換える

サイトを作り直さないといけないから
ちょっと泣いた(笑)


11月 東京旅行

初対面のひとたちばっかりだから前日
なかなか眠れなかった(笑)

一生忘れられない思い出、いつかまた
行くぞ~(笑)


12月 髪をバッサリ切った

こんな寒い時期に・・・です(笑)

予定

本館である【四六時中】は、今のデザインは
気に入ってるけど改装したい・・・

別館の【記憶ノ欠片】は、もうちょっと時間
掛かるかな・・・

本館は、サイト名を変えたばっかりだけど、
別館と共に変えたいな、と思ったり


まぁ・・・ 予定だけど...

残量

仕事での疲れ


仕事以外で嫌なこともあったので
残りの体力【20%】

嫌なことがあると、体力は半減


友人と話したり、好きなことをすれば
いくらかは回復はするけどね


でも・・・
今は、回復しても減っちゃう要素が居るから・・・

即興

 君の悲しみが
 僕へと流れ込んでくる


 たとえ
 君になれずとも

 僕の心は

 君の悲しみでいっぱい

雨傘

雨傘


  駅のベンチに寄り掛かった忘れ物の
  雨傘は

  雨が降るの(持ち主)を待っている


手紙

手紙


  もう居ない貴女へ綴った、一通の手紙

  かつて貴女が住んでいた住所では
  貴女には届かないから
  僕は、その手紙を抵抗なく燃やした

  灰になった、手紙
  貴女へ届いただろうか・・・

  煙となって
  貴女の元へ届いただろうか・・・

  もう居ない貴女へ綴った、一通の手紙


事件

ネタがねぇ・・・

いや、あることはあるんだけどね・・・
あんま此処には書かないようにしてるから・・・


でも書くことがないので、書くことに(笑)


ここ最近、自分の担当地区と勤務地近くで暴行事件が
連続して起きてる

しかも、未だ犯人は捕まっておらず
