レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2005年11月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »



即興

 眠れぬ夜


 しくしく と 空は嘆く

 月は

 責任から逃れるように 隠れた




 ひとつ

 ひとつ

 雫が  ひとつ ひとつ



 頬を濡らす

内心

よくよく考えたら、今日の日記
書いてなかったんだね

自分・・・


すっかり書いていた気でいたよ

ボケたかな(苦笑)

迂闊

昨日の夕刻 何処かでペンキを塗っているらしく
迂闊にもシンナーの臭いを嗅いでしまった

なので、翌日である今日 嗅いでしまったときに
起こる症状が起きてしまった



*症状について*
翌日に起き上がろうにも起きれず、歩くことさえ
困難になる。

しかし夕刻ぐらいになると毒素が消えるのか治る


今は、もう大丈夫

東京

-------------------------------------------------------
本名のイニシャル、又はハンドルネームの頭文字を
書いてますので、悪しからず。
-------------------------------------------------------

数時間後 Uさんと合流し、焼肉屋へ行った後 カラオケ
翌朝6時までオールナイト(笑)

自分除く全員、歌上手かった



 SさんとPさん、歌のレパートリー広いな

  Uさんの歌声、どっかで聴いたことがあるような

 Rさん、ぜひ『姐さん』と呼ばせてください(笑)

  Hさん、歌上手いですやん(笑)



《冬のソナタ~最初から今まで~》の韓国語バージョンを
Sさんが歌い切ったのは、かっこ良かったな

いくらルビが振ってあるといっても、あんなに違和感なく
歌えるひとって少ないじゃないかな


ちなみに、自分は・・・
3曲歌っただけで喉が痛くなり、聴く側に徹した(苦笑)
もうちょい喉を鍛えようと思った(笑)


んで途中で【悪いな】と思いつつ、2回ほど仮眠(苦笑)


・・・Pさん達それぞれに歌って欲しい歌があったのは、
ここだけの話(笑)



自慢じゃないけど、カラオケでオールナイトは今回が初めて
今まで経験したことナッシング(笑)

理由? ナイショ(笑)

まぁ・・・ 大した理由でもないしね(笑)

東京

-------------------------------------------------------
本名のイニシャル、又はハンドルネームの頭文字を
書いてますので、悪しからず。
-------------------------------------------------------

27日の正午は、阿豆佐味天神内にある蚕影神社へ
飼い猫が帰ってくるようにと

色々と調べてくれた、Sさんに感謝感謝、Sさんの方向に
足向けて眠れないね、マジで


あと、其処の神社にも、合格祈願のお守りが売ってたから
よかった(買えたら買いたいと思ってたので)

※妹が受験生のため

ただ買ってきたことでプレッシャーになったようだ・・・



さて話は戻して

阿豆佐味天神に行くまでの道のり、凄くのどかでRさんと
2人で『「皆でお昼寝したいね」』って話してた(笑)



お参り済ませた後は、ラーメンを食べに近くのラーメン屋

『不味かったらどうする?』『結果的にOKじゃ(笑)』
などなど、言葉が(笑)

で、実際の味は、皆の感想『普通に美味しかった』
でも ネタ的には、外れたらしい(笑)



(うろ覚え)帰りの電車の中での出来事

Rさん、疲れたらしく目的駅に着くまで、しばし夢の中へ
Sさん、寒くないようにと自分の上着を彼女に被せる

いいですな、こういうカップル、憧れますわ(笑)



午後からPさんは、仕事らしくPさん宅の玄関口で見送り
SさんとRさんが空港まで見送り

正直 帰りたくなかったな、別に家に居場所がないという
わけではなく、ただ帰りたくなかった


おっと、しんみりとなってしまった




さてさて今回の旅行は、疲れたということもなく、むしろ
また行きたいと思う旅行でした。


Hさん >

今回は、誘って頂き、本当に有り難うございました
凄く楽しかったです♪

色々なもの、色々なひとに巡り合えた旅行で
視野も広がったような気がします(笑)

今度会うときは、福岡ですね♪


Sさん >

凄く楽しい時間を過ごせました、有り難うございました

密かに、歌声を間近で聴いてみたいと思っていただけに
今回聴けて嬉しかったです♪


Rさん >

凄く楽しい時間を過ごせました、有り難うございました

最後は、おみやげまで貰ってしまって、家族で美味しく
頂きました。大好評でした♪

また行く気満々ですので、よろしくお願いします(笑)


Pさん >

凄く楽しい時間を過ごせました、有り難うございました

今回は、あまり話せませんでしたが、今度言った際には
たくさんお話したいです♪


Yさん >

凄く楽しい時間を過ごせました、有り難うございました

何年後と言わず、来年ぐらいに行こうと思っているので
その時は、中華街に連れて行ってくださいね(笑)


Uさん >

まさかお会いできると思ってませんでした♪ 絵だけでなく
歌もお上手で^^

東京

-------------------------------------------------------
本名のイニシャル、又はハンドルネームの頭文字を
書いてますので、悪しからず。
-------------------------------------------------------

出発当日

久し振りの早起き(笑)

5時起き


久し振りの飛行機で
久し振りの東京に

・・・高2の修学旅行以来だな



荷物と土産持って、いざ空港へ



*関係者の皆様へ*

前もって謝っておきますが、コト細かく書いてしまうと
かなりの量になってしまうので略してます。

しかも、本当の日記みたいに書いちゃってます。

ごめんなさい

東京

-------------------------------------------------------
本名のイニシャル、又はハンドルネームの頭文字を
書いてますので、悪しからず。
-------------------------------------------------------

空港に到着

東京まで2時間と掛からないのに

当たり前のことだけど飛行機内では携帯をいじれないので
やることもなく、3時間も乗ってる気分

・・・いや、本を持ってきてれば良かったんだろうけどね
持ってくるの、忘れてた


約2時間後

羽田空港に着いて間もなくして『神藏智之』で呼び出しを
喰らう(笑)



登場人物:
主催者であるHさん、Sさん、Sさんの彼女のRさんに、
Pさん、Yさん(途中参加:Uさん)

余談:Hさんと自分は九州班で、残りが関東班


前にも書いたように主催者以外、全員とは初対面(苦笑)
ちなみにUさんは主催者のサイトの常連さん[サイト有]

※苦情がある場合は、本人もしくは、一部代理人からのみ
受け付けます(笑)


さて話を戻そう

まず空港ではHさん、Sさん、Rさん、Pさんの計4名と
合流し、喫茶店へ

雑談で盛り上がる(笑)

次に向かうは、デザインフェスタ会場へ
