レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2005年08月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



家電

今年の8月は、どうやら電脳運が
悪かったのか

それとも、単なる偶然か


パソコンが壊れたから嘆いていたら

自分の部屋の電気が壊れるわ
寝る部屋の電気まで壊れるわ


まぁ~ 言ってしまえば、今年の夏も
暑かったから

不安

色々と考え出したら
キリがない

だけど

考えちゃうんだもん
しょうがないじゃん

暴走

此処から先、暴走しているので・・・

その手が苦手な方は、読まないほうが
よろしいかと・・・

本音

 会いたいと

 何度も何度も思ってた


  だけど


 ある日を境に

 会うのが怖くなった

地獄

今日から来月の5日
まで、地獄の日々だ


・・・やだな・・・

無題

 君の眼が

 どこを見ているか、分からないけど

 僕を見てないのは、確か


 きっと 今も、空ろな眼で

 目の前の壁を見てる


 
 君のこと、あまり知らないのに

 そういうのだけは、まるで自分のように

 分かる

県外

そろそろ、県外に出るかな


と言っても、今年は準備期間として
まだしばらくは、此処に居たいな


元々5年前から「出たい出たい」と
喚いていたが

その頃は、親の猛反発に遭い諦めた


しかし 最近は『出ろ出ろ』と煩い

しかも またもや、自分だけ
