レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2017年04月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »



久々

久々に。

また、あれこれと考えすぎて頭痛。

泣けてきた。

記憶

何となく昔を思い出す。

あれ‥ 何か、おかしい‥
自分がおかしい‥

こんなん言ってたら「元からおかしい」とツッコまれた(笑)

いや、でも、ん…

絨毯

何だか少しずつズレてきてる( ̄- ̄;)

何でかな

予感

今年1年はバタバタ慌ただしく濃い1年になりそうな予感。

あまり慌ただしいのは好きじゃない判断を間違ってしまいそうだから…

判明

仕事の話。

昼休みとかに仕事仲間さん達と話してるとちらほら出てくる社員さんがいて記憶力が
悪いから思い出せずにいた。でも久し振り仕事場のほうに来ていて判明した。

その社員さん、仕事仲間さんからは運転が荒いとか言われてたけど自分はそんな風に
感じなかった。と言っても1回目だからか分からないだけかな

感謝

今日はマイ・バースディ。

やりたいことやっちゃおうなんて考えるも既にチョコチョコやってしまい余裕ナシ。

姉と妹、友達からありがたい言葉が届いて人の温かみを改めて感じた。
とりあえず食事は海鮮丼、ケーキは後日に食べるとして(笑)

前日

食べ過ぎた。




んでも、明日も食べ過ぎる予定(笑)
